yuki国 

同人サークル「yuki国」の告知用ブログです。主にKey、アイマスで活動中。



C91 参加情報



お久しぶりです。C91の参加情報です。

まずスペースから

12/31(土)3日目東モ―40a 「yuki国」 



新刊 「ひなBOX」 B5/32P/500円


表紙s2_convert_20161227152956


内容:P比奈のほのぼのショート漫画詰め合わせです。
サンプルはPixivにて公開中。

新作グッズ 「比奈カレンダー」 セパレートタイプ/13枚綴り/700円

カレンダー1
2.png


委託 R-18「荒木比奈のエロ絵を描いた。」 B5/40P/500円

こちらにモノクロ漫画4P描かせていただきました!【告知ページ
※成人向けなので、18歳未満へのお渡しはできません。年齢確認いたしますので、確認できる身分証明書もお持ちください。



その他既刊

C90既刊 「ヒナノユメ」 B5/36P/500円

せむもふPARTY A5/24P/300円

りとばすますたー4 B5/24P/400円


という感じです。

いつもブログでギリギリの告知ですみません。

スケブに関しては、新刊または既刊、グッズを1点でもご購入された方のみが対象です。

また、スケブのご依頼が予定より多くなってしまった場合、受付を一時中断する場合もありますので、ご了承いただけると幸いです。


それでは、当日はよろしくお願い致します!!!


よいお年を!!


C90 参加します!



告知遅くなりました!

夏コミ受かってます~


スペースは 8/14(日)3日目東V-55a です。


C90にて比奈ちゃん本新刊出ます。

頒布情報 B5 28P 500円


以下サンプル
hs.png

s2.png

s3.png

s4.png

s5.png

s6.png

yukiguni_C90.png



その他以下の既刊持ち込みます。

お品書き




スケブも本買ってくださった方のみ受け付けてますー(既刊、新刊問わず) 

それと午前中また本人不在になります、御用の方は午後辺りに来てくださると助かります。

どうぞよろしくお願いしますー。


冬コミ情報


お久しぶりの更新です。


なかなか多忙で更新できませんが、冬コミ受かりましたのでご報告させていただきます。



12/31(木) 3日目 西-そ02a



です!



yukiguni_C89.png


サークルカットは比奈ちゃんですが、鍵点8で出す予定だったりとばすますたー4も発行予定です。



もちろん比奈ちゃん本も予定してます。



つまり今回は新刊2冊です…頑張ります。



また近くなったらサンプルなどアップしたいと思います。



それでは、よろしくお願いします。

C88情報



遅くなりましたが、告知させてただきます。


C88に参加します!


8/16(日) 3日目 東ヤ-02b です!!



今回はデレマスでスペースとってあるので、デレマス本になります。


もちろん既刊のリトバス本も持っていきますので、気軽に立ち寄っていただければと思います。


以下サクカと新刊サンプルです。



yukiguni_C88_convert_20150724105740.png


表紙サンプル_convert_20150724105838



本文0003サンプル_convert_20150724105851



本文0004サンプル_convert_20150724105911



本文0005サンプル_convert_20150724105923



サンプル4_convert_20150724105939



今回は大好きな荒木比奈ちゃん本です!!


何事もなければスペースにあいてあると思います!


どうぞよろしくお願いします!!


ドラマティックチェンジ3 参加します!



お久しぶりです!!!


次のイベント情報更新します!!



2015/6/14(日) ドラマティックチェンジ3 に参加します!!


スペースNoは Q34 です!


先程脱稿いたしました…!!


以下サクカとサンプルです。


01sp_cut.png



表紙s2



本文05s



本文06s



本文07s



本文08s




また懲りずにせむもふ本ですが、どうぞよろしくお願いします!!!



次のページ

FC2Ad

